記事一覧

スポンサーサイト


山川道場記



1月23日(土)

この日は山川道場の練習・・・

と、同時に何年ぶりかの大寒波に見舞われ恐ろしいくらいに寒い日でした(−_−;)


寒さに弱い僕としてはとても辛い1日でした・・・

しかし、山川道場の生徒たちは元気いっぱいで、1年を通して半袖半ズボンで過ごすそうな(^◇^;)
恐ろしい(ー ー;)

ちなみにこの日の稽古は基礎運動から始め、対人稽古、組手の3本立てで行ないました!
山川道場の生徒たち全員、まだまだ体力的に足りてない部分が多々あるので、これから様々な運動で鍛えていきたいと考えております。





☆山川道場ではただいま新しい仲間を募集しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

多聞院将聖

Author:多聞院将聖
空手道誠武館 道場主 多聞院将聖です。
ここでは私が思った事や感じた事
などを自由気ままに綴っていく
ブログですっ!

最新コメント

