

本部道場記〜水曜稽古編・・・の段



1月27日 お天気⇨今日も寒い(ー ー;)

大牟田市の断水も所々で徐々に、回復をしている様で・・・ヨカッタ、ヨカッタ(^◇^;)

道場はと言うと、まだのようで、仮に回復しても

菅が破れているママなので、お水を通すことが

できないデス・・・

はやく蛇口を力一杯開けたいです。

そんなこんなで、この日は誠武館の水曜稽古の日・・

なのですが、今日も断水の影響か参加生徒わずか

4名(−_−;)なんともさみしい稽古日と

なりました。

なので、せっかくだから思いっきり足腰
鍛えて

あげようと、とにかく足、足、足の足中心の

トレーニングをしつこく行ない一気に心拍数を

上げてやりました( ̄▽ ̄)へへへ・・・

でもマァ〜試合も近いし本当はこれくらいの稽古で

ハァハァ言うとるようじゃダメなんだけどね( ̄Д ̄)ノ







ウォーキングスクワットでさらに足腰を砕く( ̄▽ ̄)







バッグをひたすらにただひたすらに打ち込みスタミナ

をつける( ̄▽ ̄)

そして・・・





最後の仕上げはもちろんスパーリングさっ( ̄Д ̄)ノ

この日は、1番最年少のライキをトコトンいじめて

やったゼィ( ̄+ー ̄)

日頃から本気で稽古に挑んでないと、その時だけ

ええかっこしいでもボロは必ず出ます。

叩かれ蹴られでイタイ思いしてよし・・・

とにかくもっと気持ち入れて稽古しないとダメだと

いう事だね( ̄ー ̄)

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

多聞院将聖

Author:多聞院将聖
空手道誠武館 道場主 多聞院将聖です。
ここでは私が思った事や感じた事
などを自由気ままに綴っていく
ブログですっ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ようこそ!いらっしゃいました!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
